ここから本文です

中国も韓国のように自国が制作したテレビドラマに補助金をつけて日本のテレビ局で...

kyo********さん

2011/2/2111:53:43

中国も韓国のように自国が制作したテレビドラマに補助金をつけて日本のテレビ局で放送させないのですか?そうすれば日本の対韓感情の様に対中感情も少しはよくなりそうではないですか。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lモアさん

2011/2/2113:00:28

僕は韓国の女の子が嫌いなので日本でもやめれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2011/2/2123:01:47

中国はパンダで外交します。