ここから本文です

善人面した悪人の古舘君は嫌いですか。私は超大嫌いです。私生活で善行を行ってい...

lon********さん

2011/2/2117:58:19

善人面した悪人の古舘君は嫌いですか。私は超大嫌いです。私生活で善行を行っている可能性もありませんしね。

閲覧数:
749
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2011/2/2207:33:53

右とか左関係なく、高給取のくせして、あたかも庶民の気持ちを代弁するような口振りが嫌です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz4********さん

2011/2/2623:28:24

善人づらは全くその通りですね。私生活で寄付など含む善行はまず聞きませんね。口癖のような「本当に」や「我々国民」などとおまえが言うなと腹が立ちます。「本当にどうにかしてもらいたい」等、いつもいつも使いすぎて言葉に重みが無い。
古舘は知ったかぶりが激しいし、 自分の発言が視聴者の意見を代弁していると思い込んで勘違いしていることも珍しくない。
ひとつの物事にとらわれて視野が狭い。国民目線と偽って偉そうなコメントを垂れて、月の平均4,200万円だと言うからあきれます。12ヶ月を掛けたら5億になりますね。格差社会とか庶民の感覚からするとが口癖のくせに!

「以前は1本150万円だったが、他局に出演せず高視聴率に貢献しているということで 1本あたり200万円になったそうです。
週5本で1,000万、月に20本としても4,000万超。よって年俸は、なんと約5億円です」(制作会社関係者)

嘘かほんとかは別にしても、前任の久米が1本250万と聞いていたので、そんなものでしょう。

ka3********さん

2011/2/2209:27:46

金儲けしたくてフリーに成って、元勤めていたテレビ朝日が高給で雇うとは!

テレビ局は一般市民の味方みたいに言ってるけど、
高給取りで上流階級ですよ。

pos********さん

2011/2/2118:11:55

アナウンサーも、

解放同盟関係者が、多いですから・・・・・

m29********さん

2011/2/2118:03:06

テレ朝のニュースキャスターになるくらいだからドが付く左翼です。

嫌いです。

皮肉度は故・筑紫などよりマシ。