ここから本文です

■■■<JAL機>飛行中にエンジンから出火、福岡空港に緊急着陸 (本日の出来事で...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1223:45:49

■■■<JAL機>飛行中にエンジンから出火、福岡空港に緊急着陸
(本日の出来事です)


あれから、20年・・・・・・・・・・


・JALは反省してますか?
・あなたは安心して乗れますか?

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1300:17:09

行政処分として、事業改善命令を受けてからの方が、
トラブルがより多く発生しているところが、あきれますね。

しかも、よりによって8月12日にやるこたぁないだろうに。
業務改善命令でもダメなら、航空会社への行政処分は、
もう「運航停止」しか残っていませんね(本当)。

でも、それは定期輸送事業免許の返上を意味していて、
事実上の会社の解体、消滅となります。

国土交通省の思惑ひとつで、いますぐにでもJALは終わりです。

社員はその点を、本当にわかってますかね?

元社員より。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1402:03:43

飛行機に乗ったことない・・・・・・・高いから・・・・・1度でいいから乗ってみたい。。けど危ないかな????新幹線とか電車はくさるほど乗ったことあるけど。あと船にも乗ったことないなー。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1300:19:56

組合がどうしようもなからね。
ちょっと怖すぎで、あんまり乗る気はしないですね。
まあ、ANAもANAなんですけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1300:11:48

全くだ!同じ日に、また爆発音!
なんてことしてくれたんだ!
とんでもないことだ!
絶対今に、犠牲者が増えるぞ!
安心なんてできない!
JAL(鶴=鳥=鶏)なんて、3歩歩くと忘れるぞ!

アバター

ID非公開さん

2005/8/1223:50:02

乗れるわけないじゃん!
第二ターミナルで働いてるけど、最近店が忙しい!
これもきっとJALが問題ありだからだと思う。

テレビの警鐘もJALには届かない??