ここから本文です

仮の話ですが、またJリーグで延長Vゴールが復活するとして、あなたは90分内で...

zya********さん

2011/2/2123:56:50

仮の話ですが、またJリーグで延長Vゴールが復活するとして、あなたは90分内での勝利は勝ち点3、延長Vゴールでの勝利は勝ち点2、というので良いと思いますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2011/2/2200:33:04

通常の勝ち点を3とすれば延長勝ちでの目減りは当然です1では少ない2.5ではスッキリしない2にしてしまえでは?

PK戦の勝ち点を勝ち2負け1で、分け合うが先にありきだったような気もしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goa********さん

2011/2/2300:01:26

連続でそれが続いたとしたら選手はものすごく疲労がたまりますよ