ここから本文です

パンダのレンタル料について

jyu********さん

2011/2/2200:28:22

パンダのレンタル料について

尖閣諸島で被害を受けた海保の船の請求を中国側が拒否していますが、仮に「民主党じゃ無理だし、中国が請求をこのまま拒否するなら、東京都で勝手にパンダのレンタル料から差額分を差し引いた額を支払う事にします」と、都知事が言った場合、どうなりますかね?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2011/2/2201:05:34

案としてはとても良いと思います。
なんたって年間2匹で8千万円だそうですから。

口ばっかりじゃなくて、そんくらいやって欲しいね、あの知事。

質問した人からのコメント

2011/2/22 12:46:23

感謝 民主党に変わってから国際的にも立場が弱くなってしまったので、本当に誰かがこんな発言とかして欲しいですよね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2011/2/2210:11:04

石原邸に核が落ちます。

パンダ外交を拒んだら翌日には日本は中国になっています。