ここから本文です

満員電車の中で携帯メール、携帯ゲーム

mun********さん

2011/2/2201:13:32

満員電車の中で携帯メール、携帯ゲーム

満員電車の中で携帯メール、携帯ゲームに夢中になっている社会人って

男・・・年収500万円以下
女・・・ブス

が多いように感じるのは僕だけでしょうか?

補足男・・年収500万円以下
を、訂正です。
男…ゲーマーorIT技術者orバカ

女・・・ブス
と言うのは間違いでした。
ブス&デブ。に訂正します。

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/2/2201:23:23

気のせいってかただの偏見です

まあ自分の周りで携帯に夢中になる人も少なくなりましたが

代わりに勉強する学生や社会人

音楽聴いたりPSPかDSをする人が多くなった気はしますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2011/2/2202:14:33

これみよがしに電車の中で、ノートパソを開いてる人よりはマシかと思いますが?

今は、殆ど見なくなりましたが、自分はパソを使いこせる頭脳優秀な社員?又はキャリアウーマンなのよって!

態度で示している阿呆な方々は最近どうしたんだろう? トンと見なくなりました。

bru********さん

2011/2/2215:55:35

私はそのようには思いません。

年収500万以下ってどうやってわかるんでしょうか?
一人一人聞いたんですか?
若い人が多いという意味では年収500万以下の人が多いのかもしれませんが・・・
いずれにせよ偏見かと。
ちゃんとした証拠もないのに決め付けては、ご自身が下に見られますよ。

ten********さん

2011/2/2218:27:42

僕もそう思います。

年収の低い人は、それなりのモラルって部分はあると思うんです。
この質問にむきになる人は、間違い無く500以下の年収なんでしょうね。