ここから本文です

焼きそばUFOはウマいですよね?

qty********さん

2011/2/2206:27:58

焼きそばUFOはウマいですよね?

焼きそばUFO,焼きそば,ウホー,ウホウホ,UFO焼きそば,やきそば弁当派,味覚音痴

閲覧数:
242
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/2/2206:31:29

美味しいですね♪
でも最近私は好みが変わってきました。
UFOだとソースが濃いなぁと・・・
昔ながらのソース焼きそばを食べる率が高くなったかも。

ところで画像の商品POPですが、UHOになってますね(笑)

質問した人からのコメント

2011/2/27 09:03:33

爆笑 UHOUHOですが何か?笑

結構気づいてない人もいるのに最初に気付いたあなたがBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2011/2/2523:42:14

旨いですよ!UFO焼きそば!

gai********さん

2011/2/2519:22:59

うまい、太い、大きい
わかるかな、わかんねえだろな
(UFO発売開始時の この懐かしいCM覚えてますか)

mon********さん

2011/2/2406:56:21

エネゴリ君もウホウホですね!

yur********さん

2011/2/2306:23:58

いつ食べたのかも思い出せないくらい食べてません。焼きそばくらい5分もあったら作れますから自分で作ります。
しかも安いと思ったらコピー商品ですか・・・。味覚音痴ですか?

anm********さん

2011/2/2212:04:21

美味しい!!

一番好きですね。全然あきません ^ ^