至急解答よろしくお願いします グアムのホテルでアウトリガーかニッコーか迷っています。

至急解答よろしくお願いします グアムのホテルでアウトリガーかニッコーか迷っています。 アウトリガーは中心に近いので便利ですが、ニッコーはプールとウォータースライダーがあると聞いて迷っています。皆さんのおすすめはどちらでしょう?

ホテル449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

宿泊でアウトリガー、食事でニッコーを利用したことがあります。 アウトリガーにもプールとスライダー(やや小さめ)はありました。 近くにお店もたくさんありますので、食事に困ることもないです! 3人で宿泊しても部屋は狭い感じは全くしませんでした。 ニッコーはのんびりした感じがあってホテル内で過ごすなら良いと思います。 ホテルの食事もおいしかったです。 のんびりリゾートを満喫するならニッコー、アクティブに動き回るならアウトリガーをオススメします!

その他の回答(2件)

0

ビーチと景観重視ならニッコーです。ガンビーチ側なのでタモンビーチより素敵です。まあ、DFSまで無料タクシーなので不便というほどではないですが・・・ 買い物なんかもメインに考えたらアウトリガーが良いです。グアムの中心の中心ですからね。華やかさがあります。 ニッコーのウォータスライダーは、確かにチョット楽しいですが・・・

画像
0

ロケーションはアウトリーガーが一番で人気が高いホテルです。 アウトリーガーはギャラリアに直結しているので買い物に便利です。 ニッコーは坂がありギャラリアからは不便です。 グアムは湿度が高く蒸し暑いので乗り物以外移動に苦労します。 もっとおすすめはアウトリガーのお隣のハイアットリージェンシーがグアムではNO.1のホテルです。 プールからプライベートビーチは5メートルの距離にあり最高のロケーションです。 勿論プールにはサンデッキやとウォータースライダーが完備されています。 もし他のホテルになさった場合は次回の為に一回ハイアットを訪れてみて下さい。 一見すればおすすめの理由がわかります。 決して絶対金額でホテルを選ばれないようにしましょう。