至急解答よろしくお願いします グアムのホテルでアウトリガーかニッコーか迷っています。

至急解答よろしくお願いします グアムのホテルでアウトリガーかニッコーか迷っています。 アウトリガーは中心に近いので便利ですが、ニッコーはプールとウォータースライダーがあると聞いて迷っています。皆さんのおすすめはどちらでしょう?

海外481閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アウトリガーです。 プールからそのまま海に出れます。 毎日の移動や買物を考えたら、アウトリガーが断然便利です。 ニッコーには1日だけプールのみ行かれたらいいのでは?

その他の回答(2件)

0

立地はかなり大切だと感じアウトリガーですね~! プールより海と買い物が良かったので(^O^) アウトリガーよかったですよ(*^^*)

0

これは意見が分かれます。宿泊数、目的、メンバーを記入すれば答えやすいと思います。