ここから本文です

商品券についてです。全国百貨店共通商品券をいただきました。 初めていただくの...

aoy********さん

2011/2/2213:02:21

商品券についてです。全国百貨店共通商品券をいただきました。
初めていただくのですが、東京駅にある大丸一階スイーツ売り場では使えますか?
また、いただいてから5年くらいたってます。有

効期限などはないでしょうか?

補足券には下の方に高島屋と印刷されてます。

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/2/2213:08:47

大丸ならどこでも使えますよ。全国百貨店共通商品券ならおつりも出ますし。
有効期限などはありませんよ。

美味しいスイーツでも買って使ってくださいね。

質問した人からのコメント

2011/2/22 14:30:10

感謝 お二方ありがとうございました。
ずっと眠ってた商品券を安心して使います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

♥♥♥さん

2011/2/2213:10:42

大丈夫ですよ。
大丸も日本百貨店協会に加盟してますので。
店舗(テナント)によっては、駄目な店もあるようですが。
補足の
高島屋で購入したというだけのことです。