ここから本文です

草野球チームでメンバーを辞めさせたことありますか?理由も添えて教えてください...

och********さん

2011/2/2217:52:05

草野球チームでメンバーを辞めさせたことありますか?理由も添えて教えてください。ちなみに私はチームの方針に従わないで、自分の理想ばかりを押し付けてくる奴を辞めさせました。

閲覧数:
831
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/2/2410:22:29

会費を払わないで試合の時にだけ、たまに出てきてベンチスタートにするとヘソ曲げて文句言う奴を辞めさせました。私はチーム代表で監督をしてますが、上手な選手を使いたいのは当然ですが、いくら上手でも普段から一生懸命やってて毎回練習に参加する下手な選手の方を使いたくなりますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/1 10:00:48

抱きしめる 会費を払わないとか論外ですよね。うちは期日までに払わない奴は辞めさせます。もちろん払ったら復帰させますが。他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2011/2/2423:14:41

連絡しても、返事がない選手ですね。

あと、自分都合で出欠してたのも辞めたといいますか、居づらくなってか辞めましたね。

あと、今は何かと理由つけて休んでいる選手をどうしようか考えています。

もう少し待とうか、それとも白黒つけた方がいいのか・・・

yak********さん

2011/2/2421:14:06

連絡とれない奴、少しの雨で勝手に中止と思い込んで不戦敗にした奴と2人辞めさせました。

2人ともそれまで他に積み重ねましたから…