ID非公開

2005/8/13 11:41

33回答

京浜急行の快速特急って何で発車するときに、 ドレミファソラシド♪とか、音楽みたいな音が聞こえるのです

交通、地図575閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/8/13 11:55

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/8/13 11:55

これは、運転士が初速の感覚を音で察知するための安全対策の一環との話です。

0

ID非公開

2005/8/13 11:42

VVVFインバータ ・・・・・・・・・・・・・・・・