ここから本文です

隣の隣人というドラマがあるそうですが、隣の隣の人のストーリーなんですか?それ...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2011/2/2312:09:49

隣の隣人というドラマがあるそうですが、隣の隣の人のストーリーなんですか?それともリバースして自分になるんでしょうか??

閲覧数:
352
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

2011/2/2312:13:59

それは美しい隣人というドラマではないでしょうか?
仲間由紀恵さん主演で毎週火曜日の夜10時から放送しています。
詳しいあらすじはこちらから
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/2258657/%94%FC%82%B5%82%A2%97%D...

質問した人からのコメント

2011/2/25 10:46:54

私の事みたいですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r51********さん

2011/2/2317:11:25

美しい隣人の間違いじゃないんですか??
聞いた事無いです

mad********さん

2011/2/2315:32:58

頭痛が痛いってドラマもあるみたいです

one********さん

2011/2/2313:50:16

そんな山田悠介文体風のドラマは、無いです。

chi********さん

2011/2/2312:14:37

美しい隣人ならしっていますが・・・・。