ここから本文です

モバオクの代理入札を行っている会社(もしくは安全と思われる個人の方のホームペ...

nag********さん

2011/2/2315:34:07

モバオクの代理入札を行っている会社(もしくは安全と思われる個人の方のホームページ)はないでしょうか?

補足携帯もたないため モバできないんです・・

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chororiさん

2011/2/2319:04:01

代理出品ならまだしも、代理入札なんて落札してから
商品が不良品だったり贋物だったりすると
トラブルから止めといた方が良いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djl********さん

2011/2/2409:07:57

クレジットカード有るなら、携帯無くとも
PC会員登録可能。
http://www.mbok.jp/_info?ann_no=414
http://www.mbok.jp/_faq_l?faql=50#564

d_h********さん

2011/2/2408:59:04

オークション代行で探せば出てきますよ。

代金預かりや手数料がかかりますが。

hei********さん

編集あり2011/2/2421:03:31

失礼しました。携帯が無いなら持ってる方に代理入札してもらった方が手っ取り早いです。
私自身も代理入札頼まれて何度かやってます。
レアモノで無い限りはおよその落札額が予測出来るので、お願い出来る方探しましょう。