ここから本文です

英語の教材で「エブリデイイングリッシュ」「30歳からできたラクラク英語マスタ...

pan********さん

2011/2/2318:00:45

英語の教材で「エブリデイイングリッシュ」「30歳からできたラクラク英語マスター法」「30日間英語脳育成プログラム」
の3つではどれが一番効果があったか教えてください!

人によるとは思いますが、英語が話せればと思い
ネットのランキングで気になった3つをあげてみましたが、
3つの中で実際に試された方の意見とオススメを聞かせてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2011/3/207:53:41

一度、手に取ってみて、何ページか見てみるのが一番かと。
人それぞれですし、結局は自分に合う方法は自分しかわからないですし。
けど、実際思うのですが、「短期間で」とかいうのが売りなのはやめたほうがいいです。付け焼刃でいけるほど世の中甘くないし、そんなのが本物なら世の中英語ぺらぺらの人ばかり、、、スピードラーニング?とかいうのとか、とにかく早く、1か月!とかいうのは嘘だと思います。実際それを書いた人が1カ月でできるようになったのかって話ですし、、、
タイトルで言ったらエブリデイイングリッシュですかね、とにかく毎日数時間、いや数十分でいいので英語にふれる、洋楽を聞き続けるだけでも違いますよ、お互い頑張って英語ぺらぺら目指しましょう!

質問した人からのコメント

2011/3/2 14:54:26

降参 そうですよね!ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる