ここから本文です

インターネットを起動すると勝手にLenovoのサイトも開くのですが。

naxtsuxkiさん

2011/2/2318:18:36

インターネットを起動すると勝手にLenovoのサイトも開くのですが。

Lenovoのideapadを使っています。Windows7です。
インターネットを始めると、Yahoo!と一緒にLenovoのホームページも(タブで)同時に開きます。
何かすれば設定を直せると思うのですが、どうすればよいかわかりません。
いちいち消すのが手間なので教えてください。50枚です。

閲覧数:
22,109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozu_seismicさん

2011/2/2318:24:06

IEのツールのインターネットオプションの中にあるホームページに設定するURL(一番上)に2段URLが登録されていると、2段目がTabで開きます。
恐らく底にLenovoのアドレスが入っているので消して設定保存すれば終わるはずです。

質問した人からのコメント

2011/2/23 18:35:28

感謝 ありがとうございます、できました^^!!
早かった方にBA差し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/2/2318:30:50

IdeaPad Y560 で、 7 を使っています。


IE の上の方に、煙突の付いた家のアイコンがあります。

これの ▼ をクリックすれば、メニューが、出てきますので、削除できます。

また、最初に開く、ホーム・サイトの設定も、ここで、できます。

あるいは、Alt + M で、同じことが、できます。


試してみて下さい。