ここから本文です

那須どうぶつ王国は今の時期営業してますか? 冬ゎ冬期休業がぁるみたぃなので...

eri********さん

2011/2/2321:04:18

那須どうぶつ王国は今の時期営業してますか?

冬ゎ冬期休業がぁるみたぃなので、ぃつから再開しますかね?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/2/2409:40:17

1月からは、土日祝日のみ営業していますが、園全体ではなく、入り口近くの「王国タウン」のみ営業です。
王国タウンには、犬猫・鳥や小動物がいます。羊や馬などのゾーンは休業です。
3月からは通常営業になるはずです。

質問した人からのコメント

2011/2/24 15:04:33

降参 ぁりがとぅござぃます。

ゃっぱり楽しむのなら3月からのがぃぃですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いしんぽさん

2011/2/2409:21:58

冬場は、土日休日は営業していて平日は休業に為ってますね!
3月からは、通常営業に戻るみたいですよ。
此処は標高が高く、まだまだ寒い日が続きます、暖かくしてお出かけ下さいね(^^)v