ここから本文です

カテゴリの雑談のこと

hii********さん

2011/2/2402:57:00

カテゴリの雑談のこと

雑談の質問ってベストアンサーは選べませんよね?僕は選べず勝手に取り消しになってました。これ普通ですか?
雑談のカテゴリってツイッターと同じですよね?

補足雑談のカテゴリーに回答したらちゃんと回答した回数にカウントされますよね?もしそうなら回答投稿数を稼ぐために使っても大丈夫ですか?あとちょっと回答すればグレードが上がるので

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

編集あり2011/2/2418:03:46

>雑談の質問ってベストアンサーは選べませんよね?

はい

>僕は選べず勝手に取り消しになってました。これ普通ですか?

はい

>雑談のカテゴリってツイッターと同じですよね?

はい

>談のカテゴリーに回答したらちゃんと回答した回数にカウントされますよね?

はい

>もしそうなら回答投稿数を稼ぐために使っても大丈夫ですか?

はい

質問した人からのコメント

2011/2/25 21:54:03

どれも分りやすかったので1番早い人にBAです。
皆さん回答ありがとう
harukibabyloveloveさん
どういたしましてv(・o・)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/2/2521:46:35

よくわかんないです(・_・;)

ごめんなさい。


回答ありがとぅございます(o^∀^o)

s_m********さん

編集あり2011/2/2417:00:45

はい、では分かりにくそうなので、回答します、雑談・アスキーアート・投稿練習・ユーモアネタ・おしゃべりはベストアンサーが無く1週間後に自動的に取り消されます、つぶやく意味ではほぼ一緒、はいカウントされます、自分もよく回答しています

ruk********さん

2011/2/2403:04:02

まあそうですね。
「雑カテ」は勝手に取り消しになるものです。
まあツイッターみたいなもんですかね。