ここから本文です

子持ち既婚女性のみ質問させて頂きます。独身男性です。子持ち既婚年上女性に、惚...

you********さん

2011/2/2409:11:05

子持ち既婚女性のみ質問させて頂きます。独身男性です。子持ち既婚年上女性に、惚れて大好きです。 子持ち既婚年上女性が、年下独身男性に、惚れられ、好きになられたら、どういう気持ちになるでしょうか?教えて下さい。誹謗、中傷辞めて下さい。真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

閲覧数:
540
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2011/2/2413:26:48

思いを伝えられても応えることはできないから、気持ちは素直に嬉しいけど、その後の関係が気まずいですね。
もしあなたを好きになっても、簡単に離婚はできないし、子供がいるなら尚更です。

質問した人からのコメント

2011/2/24 17:46:19

ご理解して頂き感謝しております。ご回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikk********さん

2011/2/2417:43:03

人から好意を持たれる事に嫌悪感はありませんが、家庭という領域に入ってこられるようになったら迷惑ですね…


離婚して一緒になりたい…
なんてリスクが大きすぎ。

結婚や離婚って、そんな簡単なものではありません。


また、他人の子を一生育てるなんて容易な気持ちでは務まりません。



話が少しそれましたが、好意を持たれてもどうしようもない、というのが本音だと思います。

jta********さん

2011/2/2409:58:07

貴方に経済的にも男性的にも魅力あり、そして、旦那から奪い取るだけの覚悟があるならなびくと思います。

nan********さん

2011/2/2409:37:27

既婚者です。
私だったら、嬉しいけど正直迷惑かな‥と思います。家庭が問題なくうまくいっていれば尚更ですね。

本当に好きなら、彼女の幸せを願ってあげて欲しいです。

fre********さん

2011/2/2409:29:14

既婚女性ではないのですみませんが、あなたと同じ立場です。

傍から見たら奪い取ったと思われても仕方ありませんが・・・私は不倫相手であって、その後、結婚しました。

自分で言うのもなんですが、既婚者との恋愛はすごく辛いです、並大抵の気持ちでは辞めて下さい。

自分のわがままをぶつけても相手は苦しむだけ、でもぶつけないと自分が辛くなる一方。
友達は彼女と手をつないで楽しく歩けるけれども、自分はひそひそと・・・
みんなお泊りしているのに、自分はなかなか出来ない・・・
そんな気持ちに耐えられますか?

相手は子供もいるし、あなたが今の一瞬の気持ちだけであるなら、相手と相手の子供を不幸にするだけです。
もちろん相手には旦那さんもいます。もしあなたと恋に落ちたとして、それが原因で旦那さんと別れたら、あなたは責任取れますか?

その先、例え一緒になれたとしても、もっともっと辛い気持ちになると思います。
やっぱり0歳から育てるのと、成長してから育てるのも違いますし・・・

私は今結婚し、嫁の子供達と一緒に住んでいます。
後悔はしていません。これでよかったと思います。
でも、二度と同じような恋愛をして欲しくないかなと思うかな・・・
本当、結婚して、冷静にこう考えるまで辛かったですよ。

gny********さん

2011/2/2409:28:23

あなたの両親や親戚には反対されると
思います。
バツ1と結婚するにはリスクがありすぎます。
遊びなら構いません。