ここから本文です

睡眠時間は6~7時間が最適と言われますが、それなら何時から何時までの時間帯に...

kis********さん

2011/2/2413:41:39

睡眠時間は6~7時間が最適と言われますが、それなら何時から何時までの時間帯に睡眠を取のが良いのでしょうか?

補足すいません書き間違えました。7~8時間ですね・・・

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/2/2413:48:50

夜10時から 深夜2時の間の4時間をまたいでいれば
人間の睡眠の質はすばらしい☆ みたいに言われているのを聞いたことがあります☆

10時前に寝て 2時より後に起きれば
何時でも大差が ないそうです☆☆☆

質問した人からのコメント

2011/2/25 17:53:27

やはりそれぐらいに寝るのが良いのですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2011/2/2413:56:20

美容の観点から言いますと、午後10時~午前2時の間の睡眠は重要です。なぜならこの間に肌の再生機能が一番働くからです。美容サプリメントもこの間に服用すると効果大です。

s15********さん

2011/2/2413:43:34

11時か12時くらいに寝て朝の6時に起きると良いらしい。