ここから本文です

デジタル一眼レフのレンズ買取!

yumeca0707さん

2011/2/2414:31:43

デジタル一眼レフのレンズ買取!

不要になったレンズを売りたいのですが
カメラのキタムラくらいしか浮かびません…
(しかも近くにない)
その他ってどこか有名なとこありますでしょうか?

ちなみに売ろうとしてるレンズは
EF200mm F2.8L II USM(単焦点レンズ望遠・中古)です。

閲覧数:
1,578
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomi8_muさん

2011/2/2415:17:18

私はおおよその相場をここで見て参考にしています。http://www.fujiya-camera.co.jp/
首都圏の方ならご存知のお店で、買取価格も公開しています。ご参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yanacyan3346さん

2011/2/2415:14:22

ネットオークションへ出品出来るのなら出せばそこそこの値段で売れるでしょうが(状態によりますが)、無理ならキタムラ等で買い取ってもらうしか方法はないですね。相場的には新品で8万弱、中古だと売り値で4~5万程度じゃないですか。

kintarou4848さん

2011/2/2414:40:33

ネットオークションで売ったら良いのではないでしょうか?
落札価格を検索すると、だいたいの相場がわかりますよ。

2011/2/2414:35:14

オークションで売買する手もありますよ。
中古カメラ専門店で買い取って貰うこともできます。

ただ、中古カメラ店での買い取りは高くても1万円前後でしょう。