ここから本文です

ガソリンが上がる

さん

2011/2/2420:21:39

ガソリンが上がる

今中東アフリカ北部が非常に危険な状態です
新聞テレビとかで報道がありますが
私らはそれどころではないです
毎日ガソリンを使います
すごく心配です
一時みたいに上がるのでしょうか
今後リッター何円ぐらいまであがりますか
生活がかかってます
教えてください

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/2/2423:38:09

今は更に円高傾向なので上昇幅は抑えられるとは思いますが、
円高でカバーできない程の急騰となれば、時限立法で暫定税率を一時的に下げるという方法に出ると思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/2/2420:25:22

大丈夫です。



価格が上昇すれば税金が下がります。
前回同様にすぐに下がります。