ここから本文です

茨城の水戸中央美容整形外科で鼻のヒアルロン酸注入(ヴァリオダーム入れ放題156000...

s2_********さん

2011/2/2421:13:41

茨城の水戸中央美容整形外科で鼻のヒアルロン酸注入(ヴァリオダーム入れ放題156000円)は妥当な金額でしょうか?
また、一年~一年半が持続期間とのことなのですが実際理想の綺麗な状態はだいたいどのくらい持つでしょう?
はじめてなのですが、学生なので3年間入れ直しとかできません。
アクアミドはデメリットが多いので、持ちが長いヴァリオダームにしようと思ったのですが、普通のヒアルロン酸と比べて持ちはいいのでしょうか?
3月3日に予約してるので、回答お願いします。

補足すいません、
早く回答ほしいので
値段は妥当かと
持続期間は本当に一年~一年半持つのかだけでいいのでどなたかお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2011/2/2816:48:14

入れ放題なら妥当だと思います。
少しでも残存を感じる期間が1年から1年半ですので、実際は注入直後から減りだしていきます。

ですので、綺麗な状態というより満足感のある状態という表現が正しくなります。

ヴァリオダームであっても言われる程に持ちがいいとは思いませんが、理想の状態は1週間もすれば若干落ちてくると思いますが、月に1回も入れるような真似はお勧めしませんし、クリニック側も理由をつけて断られると思います。
(せめて半年あけてから再注射しましょう!、とか)

学生さんには割高だと思いますので、普通に5万位で注入して、また1~2年してから追加してやれば十分ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/3/1 11:21:31

降参 回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですか。。
一回だけというのが親との条件なのでお金は自分で払うことになってるので値段は気にしていません。
定期的に入れるのはまた親同伴でなくてはいけないので無理なんです。
入れ放題で量を満足な状態より少し多めにいれてもらうことにします!
とても参考になりました!ありがとうございます。

また同じ日に埋没はできますでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる