ここから本文です

オムツのビッグより大きいサイズで、吸収量が多いメーカー(商品名)は何ですか?

ats********さん

2011/2/2502:14:53

オムツのビッグより大きいサイズで、吸収量が多いメーカー(商品名)は何ですか?

補足回答ありがとうございます。
スーパービッグはもちろん知っていますが、「ビッグより大きいサイズ」についての、回答お願いします。

閲覧数:
3,723
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/2/2821:37:12

パンパースフィットパンツ(ビックより大きいサイズ)とメリーズパンツ(ビックより大きいサイズ)が吸収量が多いように感じました。(娘9歳と7歳のおねしょ対策で使用して居て)
後はおねしょ用でサイズが同じおやすみマンもおねしょ用なので吸収量が多いです。

おやすみマンとパンパースフィットパンツは女の子用.男の子用に分かれています。
メリーズパンツは男女兼用です。

質問した人からのコメント

2011/3/3 11:26:12

降参 回答ありがとうございました。とてもよくわかりました。
a7318jpさん>あなたは何か勘違いされているようですけど「「ビッグ」より大きいサイズ」と言うサイズの(オムツ)商品を私は言っているんですよ??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a73********さん

編集あり2011/2/2519:50:16

ムーニーに、スーパービッグっていうのありますよ。
男の子用、女の子用に分かれています。

補足の補足

だったら「スーパービッグより大きい」って書いてもらわないとね~
誰が使うんですか?
スーパービッグより大きいとなると、もう介護用のしかないよね~

boo********さん

編集あり2011/2/2520:09:55

マミーポコ?大きいサイズありますよね。
うちの親戚の4歳の子供が、夜用に使ってます。

吸収量について質問されてますが、何歳のお子さんにどのように使いたいのですか?日中はくのであれば、こまめに取り替えればいいし、夜のオネショ対策であればオムツにトレパンのような吸収力のあるパンツを重ねばきするとかして工夫すればいいんじゃないですか?