ここから本文です

ビットワールド

har********さん

2011/2/2504:18:54

ビットワールド

先週でかなり話が進んだみたいですね。

4月からのキャストで、ミオリン(宮武美桜さん)やマカロンのコーナーって変更になるんでしょうか?


去年から観はじめたので、出演者さんの交代のタイミングとか、いまいちわからないです…まさかミオリン卒業ですか?


マカロンでの複線とかマスオ君とかどうなるのか気になります。

補足ダーティマカロンが登場して、盛り上がってきましたね。

タカティン館長がいきなり打ち切り発表でビビリましたが

4月からも続投かな?

今のノリが好きなので、皆さん続投してほしいものです!

閲覧数:
1,889
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/2/2505:37:53

だいたいセイコー以外二年周期で交代してる気がします
もうミオもアスミンもバカリズムも貴俊も二年目なんで変わる可能性高いですね

ビットスポーツがなくなるのは悲しい
あれはセイコーとバカリズムの解説が面白かったのになぁ。

まぁ4月から変わるかは知りませんよ
9月かもしれないし
よくわからないけど^^;


ハッピハッピマッカローン!

質問した人からのコメント

2011/2/28 04:11:45

感謝 皆さんありがとうございました。
公式のゴーストポストマンも何かそれっぽいことを言っていたので、あすみさんとみっちゃんは残りそうですね。これからも応援します。
レッツダーティクッキング!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2011/2/2612:54:53

ミオはまだ卒業は、しないとおもいます。
ミオがいなくなると、いろんなコーナーが変更になりますし・・・

編集あり2011/2/2617:27:57

そうですね。美桜ちゃんのダーティマカロンがこの時期に登場したということは
4月以降も出ますよね。少し安心です。