ここから本文です

竜王スキーパークの食事処でお勧めはありませんか? 以前一度行きましたが、あま...

han********さん

2011/2/2509:07:21

竜王スキーパークの食事処でお勧めはありませんか?
以前一度行きましたが、あまり良い印象がありません。
他にも店がたくさんあったようですがどこかお勧めはないでしょうか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/2/2510:11:58

クレープを買ってミス竜王と写真を撮りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgd********さん

2011/2/2511:39:04

くるみでそばを食べてその隣のブランケットでモッフルを食べる。

もとバイト先です

よろしくお願いします\^o^/