ここから本文です

ダウンタウンさんと加藤浩次さんは共演したことがありますか? また、仲は良いで...

sig********さん

2011/2/2511:59:24

ダウンタウンさんと加藤浩次さんは共演したことがありますか?
また、仲は良いでしょうか?(*_*)

閲覧数:
11,481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2011/2/2512:07:15

めちゃいけで浜ちゃんと絡んでたかなぁ
あとガキ使に出てたよ
まぁ仲良しというかダウンタウンがだいぶ先輩だからねぇ

「極楽とんぼ ダウンタウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2011/2/2818:24:22

山本さんが謹慎する数年前の極楽とんぼが、
「ダウンタウンDX」に出てました。

また、数年前の同番組でおぎやはぎ矢作兼さんが
加藤さんが松本さんの自宅での飲み会に参加したエピソードを語ってました。
泥酔した加藤さんが松本さんに、
「松本さん、ぶっちゃけ貯金いくらあるんですか?」
と迫ったそうです。
その場で松本さんは明確な金額を答えたらしく、矢作さんは番組で
「いや~、天下の松本さんでも100億は持ってませんでした。」
と言ってました。

mit********さん

2011/2/2512:07:45

共演された事ありますよ。

仲は良いのかはわかりませんが
松本人志は今後のお笑い界を背負う男と褒めていたので仲悪くはないと思います。