ここから本文です

ブラックリストでも「クレジットカードを作る」 「ローンを組む」 「キャッシングす...

uma********さん

2011/2/2516:39:06

ブラックリストでも「クレジットカードを作る」 「ローンを組む」 「キャッシングする」 等は可能ですか?
闇金とかは無しでお願いします。
1番欲しいのはクレジットカードです。

閲覧数:
2,556
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmm********さん

2011/2/2516:51:29

いやいやその為のブラックリスト(というリストは無いけれども、金融情報提携機関のクレジットヒストリ)でしょ?
基本不可能じゃないですか?

だって、ブラックってことは事故情報ありですから、どこだって事故情報有る人と貸借契約結びたくないと思うので。
クレジット会社は信用販売ですから、担保や抵当権つけるところより気になると思います。
抵当に入れられるもので、お金を借りるしかないかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biw********さん

2011/2/2517:24:32

1)楽天銀行のHPで、VISAデビットカードを申し込む
2)ゴールドにする。
3)会費月300円、年3600円
4)限度額は、口座残高
5)世界中のVISAの店で使えます
6)ネット決済もOK
7)ブラックでもOK

私も電子マネーのように、使っています。
これほど便利で、安心なVISAカードはありません。

1週間もあればできます

口座を作る、身分証明書をファックスで送る、1週間程度でカードが送られてきます

何処から見ても、金色に輝くVISAカードです。

VISAデビットカードは、ViSAカードの決済の50%以上と聴いています。

aro********さん

2011/2/2517:17:27

どの程度のブラックリストですか?いつ何社ぐらいブラックですか?
お住まいはどちらですか?

tr7********さん

2011/2/2517:10:43

ブラックリストというものは個人信用情報会社にはないです。あくまであなたの信用情報。

で、信用情報が悪い人に貸す人はふつういません。特に利息が厳しく制限された現在はリスクに応じた利息が取れない。だから、リスクが低ければ貸しますよ。自宅担保のローンとか。