ここから本文です

PRADAのネクタイしてたらおしゃれ小僧だと思われますか?

ili********さん

2011/2/2519:02:49

PRADAのネクタイしてたらおしゃれ小僧だと思われますか?

閲覧数:
1,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/2/2519:18:16

スーツやシャツも同等で色もあっていればそうでしょうね。

それ1点だけなら逆効果。

全体のバランスですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/25 19:20:14

その通りだなと思いました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eau********さん

2011/2/2519:16:46

おしゃれ小僧とは思いません(*´∇`)
本当にお洒落さんなんだなぁって思います♪