ここから本文です

至急お願いします。エーハイムサブフィルター2213に、エーハイム2213用の細目フィ...

c09********さん

2011/2/2522:59:12

至急お願いします。エーハイムサブフィルター2213に、エーハイム2213用の細目フィルターパッドは付きますか?

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emt********さん

2011/2/2600:25:59

2213にもろ材コンテナがついているものとついていないものの2種類があります。

ろ材コンテナ付きのものは一回りフィルターが小さいためサイズ的に合いません。

そのため2213クラシック用(コンテナなし)のフィルターならばサイズ的にちょうど合います。

むかし間違えて購入してしまい買い換えました。

通常、コンテナ用には2213用ろ材コンテナ専用などと明記してあります間違わないようにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja0********さん

2011/2/2523:20:16

2213用の細目フィルター、粗目フィルター、活性炭パットは共通なので合いますよ。