ここから本文です

ステさんに告白したいんですが・・・・。 男ですか?女ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2214:36:43

ステさんに告白したいんですが・・・・。
男ですか?女ですか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2004/8/2214:38:09

超ちょ~~美人♀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2214:44:11

がんばれ!早くしないと、先にしちゃうよ...................

lll********さん

2004/8/2214:39:52

↑あ、きよちゃん!? 誇大広告(σ`д´)σイクナイ!
で、あなたサマは男子女子どちらで・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2214:39:10

愛は性別を超える。。。はずです。多分。。。。。。。。

mok********さん

2004/8/2214:38:19

ま!こんな昼間っから大胆ね・・・・・・・・・・・・・・・♪

ちわわ。