ここから本文です

結局、拝金唯物利己主義者の無神論者は猿から進化して、唯心利他愛者の有神論者は...

lon********さん

2011/2/2600:53:16

結局、拝金唯物利己主義者の無神論者は猿から進化して、唯心利他愛者の有神論者は神によって創造されたということでよろしいのではないでしょうか。神が創造されたのが銀河系ではどこの惑星が最初であろうがね。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2011/2/2611:46:57

全知全能の神様が本当におわすのであればこんな馬鹿な人類をお作りになるはずがない。
よって想像論や神の存在は否定されましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayr********さん

2011/2/2608:21:36

こういうくだらない事を書いて悦に入っている俗物も、矢張り猿から進化したのだと思う。
全く西欧的宗教なんて人類に害悪しかもたらさない、と感じる瞬間だな。

aaa********さん

2011/2/2607:21:55

有神論者もセックスしないと子供が生まれないので、やはり猿から進化したと認めざるを得ないのではないでしょうか。