ここから本文です

B’zのライブで以前、ステージが高速に回転しているのをテレビで観たことがありま...

okb********さん

2011/2/2621:01:17

B’zのライブで以前、ステージが高速に回転しているのをテレビで観たことがありますが、その時のツアー名を教えてください。そのDVDは発売されていますか?

閲覧数:
1,776
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/2/2622:23:19

その映像は、2005年の「CIRCLE OF ROCK」ツアーの「Juice」という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=C0DWOU3ls8Q

残念ながら、このツアー単体のDVDは出てませんが、この「CIRCLE OF ROCK」ツアーの「Juice」の映像は、「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」という、ライブ映像集に収録されています。また、このツアーの他の演奏映像もいくつか収録されています。
http://www.youtube.com/watch?v=C7gcg437RMY

質問した人からのコメント

2011/2/27 19:27:23

降参 皆様、ご回答有難うございました。 そのツアー、観てみたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2011/2/2622:19:49

『Hidden Pleasure』というDVDに「juice」を高速回転ステージで歌う映像が収録されています。
メチャクチャカッコいいので、必見ですね。

pop********さん

2011/2/2621:35:18

B'zの二十周年のときに出た
ベストDVD?みたいなのにジュースの曲で入ってますよ。

ad9********さん

編集あり2011/2/2622:22:15

2005年のCIRCLE OFROCKです。