ここから本文です

津軽線で活躍してるこの車両はどこの車両センターに所属してるのですか?

打率2割8分1厘さん

2011/2/2621:52:41

津軽線で活躍してるこの車両はどこの車両センターに所属してるのですか?

車両センター,青森車両センター,津軽線,HB-300,リゾートあすなろ,八戸運輸区,気動車

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/2/2622:02:04

残念ながら「青森車両センター」ではないです。

これは、「八戸運輸区」所属です。
主に八戸線で走っている車両と、同じです。

青森車両センター所属の気動車は、HB-300の「リゾートあすなろ」のみです。

質問した人からのコメント

2011/2/26 22:13:24

成功 カテゴリマスターにもミスはあるんだ・・・

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2011/2/2621:54:54

青森車両センターです。