ここから本文です

白人はアジア人を人間としてみてないのですか?

bok********さん

2011/2/2622:19:00

白人はアジア人を人間としてみてないのですか?

閲覧数:
1,275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/2/2622:21:41

嫌な現実ですが
今でも
イエローモンキー
と言う人がいます。

つまり
黄色人種の猿です。

ですが、全ての白人がそうではありません。

質問した人からのコメント

2011/2/27 10:29:42



あれ

目から汗がでてきた

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ool********さん

2011/2/2700:12:47

アジア人(韓国)もアジア人(日本)を猿のパフォーマンスをして見下していましたけど。

gg_********さん

2011/2/2700:08:33

ぎり人間ぐらいじゃないですか。

got********さん

2011/2/2623:16:28

白人はアジア人を人間として認めるが見下しています。

黒人もアジア人を見下しています。

アジア人は中途半端な黄色だからかな。

又、アジアは多神教国家だからかもね?

kum********さん

2011/2/2622:21:10

アジアも含めて有色人種自体を蔑んでいますね。