ここから本文です

ブッシープレコのことについていろいろおしえてください!

トマトさん

2011/2/2623:02:56

ブッシープレコのことについていろいろおしえてください!

こんにちは。

ブッシープレコを購入しようと思います。

飼育方法をおしえてください!

夏場には水温が高くなります。

このような高水温には対応できますか?

セルフィンプレコとの混泳はできますか?

そのほか注意点ありましたらお願いします。

アドバイスや体験談などをご教授いただければ幸いです。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/2/2700:02:02

我が家では水温が35度近くまで上昇しますが何とか夏を乗り切っています

丈夫ですし繁殖も容易ですしかなり草食よりですが雑食で何でも食べます

飼育が面白いプレコだと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/3/5 21:02:56

成功 わかりました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/2/2623:42:20

投入直後からしっかり餌も食べますし病気にもなりづらい印象です、去年の夏も29~30度の水温でも難なく乗り越えましたので
難しくはないですよ。