ここから本文です

よくジャニーズWebの質問で、「ジャニーズJr.の○○は関ジャニ∞や嵐みたいにWebで連...

par********さん

2011/2/2623:06:05

よくジャニーズWebの質問で、「ジャニーズJr.の○○は関ジャニ∞や嵐みたいにWebで連載しないんですか?」
という質問に対して回答者が「ありません。Webで連載しているJr.の方は辞める可能性も不祥事を起こすことがないのでそういった方に連載させているんでしょう」と言っている方がいますが、Webで連載しているJr.は風間俊介とMAぐらいですが本当に彼らは辞めることも不祥事起こすことはないのでしょうか?(批判じゃないが)
あと、そうなったのはジャニーズWebの連載している方が過去に不祥事起こしたり辞めたりしたからなんでしょうか?

検索
Hey!Say!JUMP 薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
Kis-My-Ft2 北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永
A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 河合郁人 橋本良亮
B.I.Shadow 高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗
Veteran 伊藤政氏 菊岡正展 浜中文一 室龍規 室龍太 山碕薫太
B.A.D. 中間淳太 桐山照史
BOYS 濱田崇裕 中田大智
7WEST 中山優馬 重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 新垣佑斗 小瀧望
関西ジャニーズJr. ジャニーズJr.
その他 内博貴 屋良朝幸 風間俊介

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/2/2623:29:17

風間kとかはソロで、活動してるからではないでしょうか?
あとは、大人だから・・・かな?・・・・・

後の質問は分かりません><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/2/2721:38:20

はっきり言って不祥事を起こすか否かも、辞めるかどうかも本人にしかわからないことだと思いますよ。
デビュー組を見てても連載の基準はよくわからないですし…。
ただ、若いJr.だと書いて良いこととダメなことの判断ができないからとか、文章を書くのが苦手な人もいると思うので本人の希望もあるかもしれないですよ。

mar********さん

2011/2/2702:07:31

以前のMAには秋山純くんというメンバーが居て連載もやっていましたが、諸々の事情によって退所しました。
その事情も人によっては不祥事ともとらえられています。
いくら大人で労働契約を結んでいるとはいえ、何事も可能性はゼロではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる