ここから本文です

AKB48 桜からの手紙 演技下手過ぎて笑っちゃいます! やっぱり柏木由紀ゆき...

atu********さん

2011/2/2701:36:42

AKB48 桜からの手紙

演技下手過ぎて笑っちゃいます!

やっぱり柏木由紀ゆきりんが一番可愛いじゃないですか?

閲覧数:
1,017
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/2/2710:18:15

まあ演技は予想通りですね
僕はゆきりん単推しなんでゆきりんに期待してますw
なかなかすごい役ですしね笑

質問した人からのコメント

2011/2/27 11:58:21

ゆきりん頑張ってほしいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rud********さん

2011/2/2711:19:33

当たり前じゃないですか~
あの顔は奇跡です♪
だんごっ鼻でマリモ目で可愛いなんて(*´∇`*)

ゆきりんは愛しの天使りん♪

ato********さん

2011/2/2710:16:11

峰岸うまくないですか?

てかあなた日本語わからないんですか?

int********さん

2011/2/2701:43:10

演技下手過ぎて笑っちゃいます!
やっぱり柏木由紀ゆきりんが一番可愛いじゃないですか?


日本語滅茶苦茶過ぎて逆に笑ったw