ここから本文です

イオンモール橿原アルルor、阪急西宮ガーデンズのどちらに行くべきか悩んでいます。

har********さん

2011/2/2702:02:23

イオンモール橿原アルルor、阪急西宮ガーデンズのどちらに行くべきか悩んでいます。

月曜日に彼女と車でショッピングの予定です。
イオンモール橿原アルルに行く予定でしたが調べてみると、阪急西宮ガーデンズの方が店舗数も多くどちらにしようか悩んでます。

朝から一日中そこで買い物したりするつもりです。

どっちの方が良いんですかね?

ちなみに月曜日は雨だそうです。

距離的にはどっちも車なんで大差ないんです。

普段はイオンとかで服買ったりします。お互いに。

大人っぽい店しか、阪急西宮ガーデンズはないんでしたら、イオンモール橿原アルルに行こうと思ってます。

アウトレットは高いし好みの店が少ないんですよね。

お互いに大学生です。

映画は観る予定ないですし観ません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,327
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/3/420:04:37

僕としてはイオンモール橿原アルルがいいと思います。駐車場の台数は多いし(イオン5000台、ガーデンズ3000台)駐車場が無料だからです。西宮ガーデンズは駐車無料サービスが最大3時間しかありません。西宮ガーデンズは駅の近くなので混雑しそうです。アルルは郊外にあり国道24号バイパス沿いにあります。専門店についてはホームページを見て調べてください。

橿原アルルショップリスト http://kashihara-aruru.aeonmall.com/shop/category_list.php
西宮ガーデンズショップリスト http://nishinomiya-gardens.com/shopguide/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2714:21:30

西宮ガーデンズは全体的に高級指向で大人っぽいお店が多いですね。食事とかも普通のショッピングモールに比べてお高い店が多い気がします。普段行かないような店でウィンドーショッピングするというお考えなら西宮ガーデンズでも良いと思いますが、大学生の方のようですので好みのお店が沢山あるイオンモールのお方が無難じゃないかなと思います☆