ここから本文です

小泉のブタは、認知症ですか? それとも、ただのホラ吹きですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1517:42:36

小泉のブタは、認知症ですか?
それとも、ただのホラ吹きですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1517:55:54

小泉批判の人は具体的に上げて欲しいものです。

君が郵便局員で公務員のままが良いのも立派な具体的な理由ですよ。

555

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1517:45:25

ピッピー!レッドカードです。
即、退場を求めます。
良識ある書き込みとは認めません。
すぐ削除してください。