ここから本文です

フィアットのプントってかわいいですよね!

aru********さん

2011/2/2716:39:06

フィアットのプントってかわいいですよね!

安い車を探していて、プントはびっくり価格で玉数が多いので狙っちゃおうかなーーと思っています。
が、外車なのでどういう探し方をすればいいのか分かりません。
福岡近郊でおすすめの店舗ご存じの方いらっしゃいませんか?
また、車屋さんに見に行った際、車両のどういう点を確認するといいですか?
年式は2001年~2003年程度で走行5万キロ程度のを20万オーバーで購入したいです。

中古で近場用の車を探していましたが、国産の軽は高いので、ここでの回答を参考に視点を変えてみました。なによりイタ車がかわいすぎるんです。

補足乗るのは2年程度だと思っています。
ただ数か月もたないでいかれるのは困りますね..かわいいからって.軽い気持ちで手を出すと痛い目にあうかも。

閲覧数:
1,444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2011/2/2719:48:51

福岡ならフィアットのディーラーがありますし、ヨーロピアンバージョンも含めれば探せそうな気がします。もしくはgoo辺りで適当に探して上記でメンテナンスしてもらうのもアリかと思います。
イタ車はタイミングベルトを五万キロで交換ですので、交換済みかどうかは必ずチェックです。
あとその時期ならATが滑る車があるかもしれませんので試乗は必須です。ミッションの故障は高額出費になりますからね。
まあ下の方も言ってますが二年ぐらい乗れればOKと考えて騙し騙し乗る方が良いでしょう。あまりお金を掛ける車ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/2/2718:46:26

国産車のメンテナンスが三割高だと思ってくらさい、この年式のプントなら長く乗るよりその場凌ぎで乗るクルマです。