ここから本文です

出来るだけ多くの車のナンバープレートに書かれている地名(品川・横浜など)が知り...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1518:55:28

出来るだけ多くの車のナンバープレートに書かれている地名(品川・横浜など)が知りたいです。
全てとは言わないので出来るだけ多く教えてください。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1519:06:10

下のリンクを参考にしてみてね!
結構ありますよね・・・
http://www.autoaid.co.jp/AutoAidPress/setuyaku/rikuunsikyoku.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1519:06:56

下記のリンク先の「あれこれ情報」にすべての地名がのってます。
最近話題の「ご当地ナンバー」の情報もありますのでどうぞ。
http://www.linkclub.or.jp/~kikuhide/