ここから本文です

蝶野が藤田に勝つなんて納得できますか? 総合格闘技の対戦ならたぶん3分もた...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1521:31:19

蝶野が藤田に勝つなんて納得できますか?

総合格闘技の対戦ならたぶん3分もたないで、壊されるでしょう。

やっぱりプロレスですね・・・。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1521:40:33

もち納得いきませんが、仕方ないでしょう、新日の役員ですから。新日以外のものに、優勝されると面子まるつぶれです。本当にやっぱりプロレスですね。今回のショーは成功でしたね。橋本もたいへんですよ。あの世で・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1521:45:32

そりゃープロレスですから。
ってかG1始まる前から蝶野優勝を予想してましたから。

藤田はプロレスより総合だけをやってた方が良いと思うんですけど、
なんでいつまでも新日に振り回されてるのか?
やっぱり猪木か・・・