ここから本文です

卒検前の学科効果測定について質問です。 第2段階で学科を全て受け終わり卒検前...

uve********さん

2011/2/2721:23:35

卒検前の学科効果測定について質問です。
第2段階で学科を全て受け終わり卒検前の学科試験を受けます。
質問なんですがこの卒検前の学科試験は学科の第2段階で習った範囲だけですか?
それとも仮免前の学科試験の範囲だった第1段階の学科の内容も試験に出るのでしょうか?
回答お願いします!

補足みなさん回答ありがとうございます
試験がんばります

閲覧数:
1,977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2011/2/2807:58:21

先月、免許取得した者です。
後、もう少しですね!

第1段階、第2段階両方から問題出題されてます。

頑張って下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xa_********さん

2011/2/2722:16:45

8割りが第一段階の問題です。

山科さん

2011/2/2721:29:23

本免対策が目的でしょうから、第1段階も含めて、が一般的です。