ここから本文です

包茎手術について質問です。 有名な上野クリニック・山の手クリニックは手術代が...

アバター

ID非公開さん

2011/2/2800:14:06

包茎手術について質問です。
有名な上野クリニック・山の手クリニックは手術代が15万代にくらべて東京ノーストは7万円代でした。
この違いはなんでしょうか?

出来れば安い方の東京ノーストにしようと思うんですがこの値段の違いに不安で困っています。
良ければ回答お願いします。

補足上記のクリニックで実際に手術した人がいればどんな感じだったでしょうか?

閲覧数:
2,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2801:35:07

営業方針の違いじゃないですか?
あなたの質問内容にもある通り「できれば安い方」を求めるお客が多ければ
高い価格設定でお客が来ないより、薄利多売で人数こなせば儲けが変わらないでしょうし。

あとは評判頼りの「賭け」だと思います。チェーン展開のクリニックは担当の医師の腕・丁寧さしだいで、
クリニック自体の評判はあまりあてにならないとは思いますが。

包茎手術はトラブルも多いようですのでよく考えて自己責任で。
自分の思い通りになると思わない方がいいと思います。「包茎手術 トラブル」などで検索してみるのもいいかも。

私は仮性でOK。悩んだこともありましたがプール通いしてた時に他人の手術チンを複数見てやめとこうと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuka292000さん

2011/2/2808:07:13

最初から 整形に行かないで 泌尿器科で見てもらったらどうでしょう、整形はとりあえず切るし 最近は傷が残るのを再生手術とか言ってごまかしてますよ、安いチェーン店はあくまで基本料金ですよ。