ここから本文です

今年の牡馬クラシック戦線で有力なロベルト系っていますか?

tog********さん

2011/2/2800:28:50

今年の牡馬クラシック戦線で有力なロベルト系っていますか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/2/2811:45:54

3月の内容次第で
マイネルギブソン(ギムレット)、コスモヘイガー(グラス)。

ダート2勝のガムラン(Sクリスエス)

調べると、この辺りしかいませんね。

基本的に馬場が軽い時期と年は苦しいです。
開催日にことごとく雨でも降ったら、もしかしたら台頭
・・・するかも?

という感じですね。

質問した人からのコメント

2011/3/6 13:26:10

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2011/2/2809:10:39

コスモヘイガーかガムランてところですね。