ここから本文です

山下久美子は一発屋なのですか? 一発屋を特集したサイトに、赤道小町ドキッだけ...

dai********さん

2011/2/2800:43:30

山下久美子は一発屋なのですか?
一発屋を特集したサイトに、赤道小町ドキッだけの一発屋だと載っていましたが、
自分的には、宝石って曲めっちゃ好きですし、バスルームから愛をこめても耳に残っています。
山下久美子の一発屋扱いは私的には気にくわなかったのですが、みなさんはどうお考えですか?正直な意見をお聞かせください。

補足みなさまありがとうございます。一発屋ではないと知り安心しました。
BA迷いますので、投票にさせていただきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2011/2/2804:19:11

違いますね。

確かに「赤道~」のヒットでしか印象に残ってない人も多いと思います。

しかし、質問者様の好きな「宝石」、「Single」、「Bye-bye」、「微笑みのその前に」、「いっぱいキスしよう」など、大ヒットとは言わなくても、知られてる楽曲は多いと思います。

そのサイトの管理者は、彼女のことを知らないのか、「赤道~」あたりで冷凍睡眠でもして、最近目覚めた方じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!