ここから本文です

山下久美子は一発屋なのですか? 一発屋を特集したサイトに、赤道小町ドキッだけ...

dai********さん

2011/2/2800:43:30

山下久美子は一発屋なのですか?
一発屋を特集したサイトに、赤道小町ドキッだけの一発屋だと載っていましたが、
自分的には、宝石って曲めっちゃ好きですし、バスルームから愛をこめても耳に残っています。
山下久美子の一発屋扱いは私的には気にくわなかったのですが、みなさんはどうお考えですか?正直な意見をお聞かせください。

補足みなさまありがとうございます。一発屋ではないと知り安心しました。
BA迷いますので、投票にさせていただきます。

閲覧数:
1,079
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2011/2/2804:19:11

違いますね。

確かに「赤道~」のヒットでしか印象に残ってない人も多いと思います。

しかし、質問者様の好きな「宝石」、「Single」、「Bye-bye」、「微笑みのその前に」、「いっぱいキスしよう」など、大ヒットとは言わなくても、知られてる楽曲は多いと思います。


そのサイトの管理者は、彼女のことを知らないのか、「赤道~」あたりで冷凍睡眠でもして、最近目覚めた方じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/3/120:38:50

違いますよ。

私は大好きです。
赤道小町ドキッが印象に残っているだけで、他も色んな曲がありますよ。
特に同時発売だった
♪ボーイフレンド
♪ガールフレンド

はお薦めです。

a0t********さん

2011/2/2813:25:02

シングルでは、赤道小町が大ヒットしただけで他のシングルはあまり売れてないからそういう意見があるだけで、一発屋ではありません。
宝石や東京ファンタジアなど他に名曲もあり、今も活動しているシンガーです。ここ数年でもアルバム出してますし。

去年のセルフカバーアルバム【手をつなごう】では、現在の歌声の宝石や赤道小町のニューアレンジバージョンが聞けます(^.^)

アバター

ID非公開さん

2011/2/2800:58:20

山下久美子って・・・当時は「学園祭の女王」・・・なんていわれてなかったっけ?・・・

一発屋は・・・女王にはなれないんじゃない?