ここから本文です

今年の弥生賞が全くわかりません。 有力馬はいますか?

admire2011さん

2011/2/2801:15:23

今年の弥生賞が全くわかりません。

有力馬はいますか?

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2011/2/2802:44:08

オールアズワンです。

こなけりゃ私の名前変える事になります。

ダノンバラードがショボイから
ラジオNikkeiで負けた
オールアズワンもショボイと思わないでください。

あの時
休み明けで仕上がり50%だったらしいです。

質問した人からのコメント

2011/2/28 10:35:45

感謝 気合感じます。
名前変えない事祈ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2011/2/2809:15:28

取り敢えず、3着を外すまでは
オールアズワンが中心でいいでしょう。

ina********さん

2011/2/2802:10:39

サダムパテックの馬単。
来週の今夜
おいしいものでも食べてください。

fab********さん

編集あり2011/2/2802:11:14

なかなかのメンバーが揃いましたね!
たぶん1番人気になると思うサダムパテックが朝日杯で脚を余した感じなんで、ここも有力になりそう。
オールアズワンも実績ならヒケを取りませんね。
ウインバリアシオンは初の長距離輸送がどうか。前走の内容も今ひとつ。
ショウナンマイティも初の長距離輸送&ワンパンチ足りない印象。
ベルシャザールは師が期待する一頭。中山でも勝ってるので前走以上の走りを期待できそうですね。
まぁ個人的に期待してるのは、ターゲットマシン。2勝とも直線での力強さはかなりの器を感じさせる走りでした。上位馬と一度も対戦してないのも魅力。
あと一頭、ギュスターヴクライ。初勝利を挙げるまで3戦を要しましたが、勝ち方を覚えた前走(500下)の勝ち方は期待を持てる内容でした。
ということで私の期待馬は、サダム・オール・ターゲット・ギュスターヴの4頭!!余裕があればベルシャザール。
本命はターゲットマシンです!

編集あり2011/2/2802:51:42

ベルシャザールでしょう。

ナカヤマナイトで共同通信杯を当てましたが、彼は名前に似ず東京巧者です。

(追記)
サダムは東京開催でこそ、狙いです。
おそらく、おいしモノは、無理でしょう。

↑無理です。名前を変えてください(笑)