ここから本文です

saitouakri2000の投稿って酷くないですか?「ふんどし担ぎ」って人の投稿した先を...

ste********さん

2011/2/2811:09:29

saitouakri2000の投稿って酷くないですか?「ふんどし担ぎ」って人の投稿した先をストーカーしてる見たいで怖いですよね。こういう危険な人って排除できなんですか?

補足知るか?!ふんどしか何だか知らないけど、論破されると目線が高いだのいってまともに反論した事ないよね。人の行くさき来てシツコクつきまとう
一度論破されると、ナイトさんの行く先に登場してさあんた性質悪すぎ。

いままでの質問みると偏執的で怖いよ、AKB批判して飽きたから、スポーツに来て批判しているみたいだけど、カテにしても、回答者にしても気に喰わないと、嫌と言う程付きまとているね。あーこわい、」こわいよぉ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2011/2/2816:29:26

というか、あなたふんどし担ぎさんですね。
長文になりますが、良ければ読んでください。

あなた、こういうネットの匿名の場面では人をけなす癖がありますね。
でも実際に人が目の前にいてそれができますか。できないですよね。普通の人でもなかなかできないですから。でも仕事柄私はそんなことをしなくちゃいけないんですよ。大変でしょう。

自分と違う意見の人がいます。それはその人の自由でしょう。でも何か言いたければ、その人自身をけなすんじゃなくて、その人の意見をたたくといいのです。その人自身をけなすと恨みを買います。今はまだこれで済んでますけど、実際に外に出たときは大怪我する危険があります。
もちろん、感情的になったり、論理に飛躍が合ったりすればだめですけど、訓練すれば矯正できます。人と、その人の考えは異なるものなのです。だから自分と意見の違う人もいいし、議論したければしてもいいんですが、その人をたたくのではなく、その人の意見をたたくのです。するとお互い中傷非難になりません。喧嘩にもなりません。
まだ、あなた、なかなかできないから社会生活に不便を感じてるんでしょうが、まだお若いようですからどうにでもなります。

偉そうなこと申し上げてすいませんでした。
老人の老婆心です。

私もあなたより年上なのに大人げなかった。
自分でも困るほどの執念深さでね。やると、止まらないんですよ。追いかけるのが楽しくて楽しくて。プライドを傷つけられるとそいつの自宅を探し出し、乗り込んで行ってしまうなんてことも昔はありました。
でも、そんなことは建設的でない。私からは止めます。他の変な回答も削除しましょう。

あなたも止めてください。
刺激されるとつい反応してしまいますから。
それでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる