ここから本文です

横山やすしは吉本興業にいましたが、吉本興業の前はどこにいましたか。

you********さん

2011/2/2813:45:20

横山やすしは吉本興業にいましたが、吉本興業の前はどこにいましたか。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/2/2814:28:51

横山やすしさんは吉本興業の前は松竹新演芸(現在の松竹芸能)に在籍していました。

質問した人からのコメント

2011/3/6 22:50:32

感謝 そうなんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2011/2/2817:57:04

ボートレースもやってたぞ。